人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオキです!

スキー&スノーボード2004-2005

泊まりのお仕事あけのおやすみの使い方♪

今日は洗濯しまくりました。
洗濯機満杯に入れて3回もまわしたった。。
炊事や、掃除も普段したかったのをいっきにやりまくった。
もーれつに、、、きもちよか~★
布団もふかふか、タオルもぱりっぱり、たたみもすべすべ、何気ない一日がたまにはあると気持ちよいものだ。。。仕事上人の自立支援をしているが、自分の自立支援も大切である。
一人暮らしだからこそ味わえる充実感だな。
ものすごく地に足がついている感じがする。

でも、もうちょっと日頃からやるように心がけよ(笑)。疲れた!
今日は自分のための一日だ。
なんて心地よい疲れだ。
by naokibombaye123da | 2005-04-15 20:02 | 日常
<< ハード~ 障害者自立支援法を考える大阪のつどい >>



ナオキの自己満足ブログです!とにかくすごいです★
by naokibombaye123da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31