人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオキです!

スキー&スノーボード2004-2005

無駄毛

みなさん、体から生えてる毛の中で一番無駄だと思う毛は何毛ですか?

ナオキはズバリ、『ケツ毛』です!
なぜ水戸黄門の周りに毛が必要なのか全くわかりません。

髪の毛や鼻毛はかろうじて生えてる意味がわかります。
髪の毛は頭をガードするため、鼻毛はゴミを吸い込まないようにするためですよね。

ケツ毛だけは無駄に思えてしゃあない。
必要ないだけならまだしも、ごくまれにではありますがケツ毛にウ○コがからまることもあります。

必要ないだけならまだしも、歩行中ケツ毛の摩擦で水戸黄門がヒリヒリすることもあります。

訳わからん!
ケツ毛はウ○コをからめるために生えてくるのでしょうか?
ケツ毛は水戸黄門の敵の悪代官なのでしょうか?



なぜ生えてくるのか、その秘密を知ってる人がいたら是非教えて下さ~い!

それと共感してもらえる人がいたら教えて下さい。まさか、自分だけなのかが不安なわけではないのですが…(-з-)
by naokibombaye123da | 2006-03-08 01:24
<< シェアリング 自分に欠けていたもの >>



ナオキの自己満足ブログです!とにかくすごいです★
by naokibombaye123da
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31